公式ブログへ







 (お待たせしました!体験版DL可能です!)



   (楽曲提供してくださったまさみティー氏への直リンはこちら!)
(多謝^2! オーライフジャパン



 



(以下のサイトで通販可能です)


とらのあな
 メロンブックス


値段

\2,500

制作

スタジオ☆ひまわり 

原画

日向恭介 

シナリオ

まぐろ解体 

キャスト

博麗霊夢:ちゆき
レミリア:やとの あい
八雲紫:小笠原 麦
西行寺幽々子: 小笠原 麦 

備考

 女の子ボイスあり
CG鑑賞モードあり
シーン回想モードあり
既読スキップあり
随時セーブあり



<ぞくぞく販売開始!>new!


DLsite.com
げっちゅ屋
DiGiket
DMM.com

 

  
 


 【東方タッグとは?】
  pixivにて絶賛連載中のオレンジゼリー氏による大人気四コマ漫画
  『夢の東方タッグ編』の通称。
 幻想郷でブームになったキ○肉マンになぞらえて、
  自分たちもプロレス(ごっこ)しようぜ、
 とタッグを組んだ
 東方キャラたちによる、愛と友情と、弾幕なしの物語である。


 え゛!? あのゴローさんが参戦!??
  (え?あのゴローさんが解説役に緊急参戦!?)


  コスプレ寸劇で有名なゴローさんこと、鳴沢賢一氏が出演決定!
 
  業界初ゴローON/OFF機能搭載!!

  霊夢たちの熱き戦いを盛り上げてくれるぞ!!

    ⇒  ゴローさんのイベント情報はこちら!!


 本作品は、『夢の東方タッグ編』の中で、彼女たちが着る
 リングコスチュームでのHな展開がさらにパワーアップしております。



 

 


  
 
 東方タッグでレミリアとタッグを組む人間。
 博麗神社の巫女。

 今回は八雲 紫らと戦うことに戸惑いを隠せない。
 でも、お金のため!

 タッグ・パートナーはレミリア。いわゆるお金の関係。

 (CV:ちゆき)






 

 東方タッグで霊夢とタッグを組む吸血鬼。
 見た目は幼いが、500年を生きている。霊夢大好き。
 
 霊夢のために、霊夢と共に、紫・幽々子チームとの
 戦いに身を投じる。

 しかし実質は、霊夢のお金のためである。
 でも本人は幸せ。

 (CV:やとの あい)
 

 



 東方タッグでは主催側。
 彼女がキ○肉マンの漫画にはまったことから、
 幻想郷タッグトーナメントは始まった。


 今回は、観戦するだけではガマンできなくなり、
 親友の幽々子と共に、自ら幻想郷タッグに参戦。


  霊夢に寝技で、組んず解れつしたい。

 

 (CV:小笠原 麦)

 

 本作品初登場。
 白玉楼の幽霊お嬢さま。

 
 紫の呼びかけに、二つ返事で了承して
 タッグを組むことことに。

 ぽややんとして、体力などさほどないのだが、
 アッチの方はかなり旺盛とか、じゃないとか。

 オッパイオッパイ!

 (CV:小笠原 麦)
 


 

 
 

 

 【あらすじ

 幻想郷タッグトーナメント]回戦。
 いよいよ好カードが出揃った会場は、まばゆく満月の
 夜を照らしていた。
 それは狂騒の光だった。
 光が強いほど、影もまた色濃くなるのは世の常。

 人々が祭りに目がくらんでいるちょうどその時、
 
 あらたな変異が鎌首をもたげていた……!
 



 



 
 
 
 

☆どっちがキモチイの?☆

ううぅ……なんで、私がこんなこと…
レミリアも、なんだか夢中でオチ●チンしゃぶってる…
こ、こんなに大きくして…

……私で大きくしてないと、許さないんだからぁ


         
☆小さいお口がこんなに大っきく☆
ちょっ、やめっ、おねがいッ…やめて…ッ
うふ♪ かわいいオ●ンコに、出たり入ったりしてる♪
いやぁ! イクイク、イっちゃうぅ〜〜!
ほらほらぁ♪ イっちゃえ…じゅるじゅるじゅる!
 


☆すごく、乱交です☆

いやぁ! イきすぎて、オ●ンコじんじんするぅぅ!
も、もっと霊夢を優しく扱いなさい、んあああ!
きもちいいっ、きもちよすぎで、またイクっ!!
あぁ、私もイっちゃうわぁ、霊夢!
いくううううう〜〜〜〜!!!

 
☆みんなにはナイショ☆
既成事実作りましょ♪
うふ♪ ビクビクしてる♪ 
こんなにオチ●チン勃起させておいて、もう言い訳できないわよ♪
誰かに見られたらどうするつもり?
紫とか……あはぁ♪ なんで、また大っきくなったのぉ?







    
    
  



★当特設ページへのリンクには以下のバナーをお使いください★

200×40







発売日
定価
メディア
対応OS
CPU

CD−ROMドライブ

HDD空き容量
メモリ

サウンド
DirectX

:8月11日(日)コミックマーケット84
:???
:CD-ROM 1枚
:Windows 98SE/2000/XP/Vista/7
:PentiumV500MHz以上
(推奨:PentiumV 800MHz以上)
:4倍速以上のCD−ROMドライブ
(推奨:8倍速以上)
約200MB以上
:800×600/65536色以上表示可能な
ディスプレイ及びグラフィックボード
:PCM音源を再生可能な音源カード
:8.0以降が導入されている環境を推奨します。 

アニメ
CG鑑賞
シーン鑑賞
音楽鑑賞
主題歌
音源
音声
備考





:なし
:あり
:あり
:なし
:なし
:PCM
:あり
:パッケージ版に
初回特典あり