公式ブログへ





 
DMM
new!


げっちゅ屋
 
DiGiket
 
DLSite.com


 (DMM様でDL版の販売が開始されました!)



(こちらで是非体験版のDLを!)


(上のアドレスが落ちていたらこちらをどうぞ!)


(とらのあな様の方でも体験版DLが可能です!)


体験版DLに関してはミラーリンクのスペースの確保など
本作楽曲担当のまさみTさまのご協力を頂いてます!多謝。

 



(以下のサイトで通販可能です)


とらのあな
 D-Stage
 メロンブックス


値段

\2,500

制作

スタジオ☆ひまわり 

原画

日向恭介 

シナリオ

まぐろ解体 

キャスト

博麗霊夢:ちゆき
レミリア:やとの あい
八雲紫:小笠原 麦

備考

 女の子ボイスあり
CG鑑賞モードあり
シーン回想モードあり
既読スキップあり
随時セーブあり




 
 DLsite.com 
げっちゅ屋
 
DiGiket
 
DMMnew!

 

  
 


 【東方タッグとは?】
  pixivにて絶賛連載中のオレンジゼリー氏による大人気四コマ漫画
  『夢の東方タッグ編』の通称。
 幻想郷でブームになったキ○肉マンになぞらえて、
  自分たちもプロレス(ごっこ)しようぜ、
 とタッグを組んだ
 東方カップルたちによる、愛と友情と、弾幕なしの物語である。

  あくまでプロレスごっこ(性的な意味ではない)なのだが、
 わりと人じゃない者共同士によるバトルはガチンコそのもの。
 萌える展開あれば、燃える展開あり。キ○肉マンを知らない人でも、
 たとえ東方を知らない人でも楽しめる作品なのだ!
  ***サークル《アイシクルオレンジ》より、
 
 全国の同人誌ショップにて各巻発売中!!(ステマ)

 本作品は、『夢の東方タッグ編』の中で、彼女たちが着る
 リングコスチュームでのHな展開がご期待いただけます。



 

 


  
 
 東方タッグでレミリアとタッグを組む人間。
 博麗神社の巫女。

 レミリアに好意を寄せられているが、
 それは両想いではなく一方通行である。
 結構ドライ。クール。そして貧乏。
 守銭奴気味なところがある。
 レミリアとタッグを組むきっかけは賞金のため。

 (CV:ちゆき)






 

 東方タッグで霊夢とタッグを組む吸血鬼。
 見た目は幼いが、500年を生きている。霊夢大好き。
 
 タッグトーナメントに賞金が出ると決まるまで、
 霊夢にはタッグを無碍に断られ続けていた。
 大会期間中、湖畔の館で優雅に紅茶を飲む生活を捨て、
 霊夢の家政婦をしている。でも本人は幸せ。

 (CV:やとの あい)
 

 



 東方タッグでは主催側。

 彼女がキ○肉マンの漫画にはまったことから、
 幻想郷タッグトーナメントは始まった。


 幻想郷でとっても偉い妖怪。賢人。
 途方もない長生き? 年齢不詳すぎる大人の女性。
 いわゆる『ちょっとお茶目な』度し難い性格の
 可愛い人。

 

 (CV:小笠原 麦)

 

 
 

 

 【あらすじ

 幻想郷入りした主人公は、自身の記憶すら失っていた。
 路頭に迷う彼を拾ったのは、紫の妖怪だった。
 適当な名を与えられ、妖怪の小間使いとして働く彼は、
 ある日使いを命じられる。
 言い付けどおり彼が向かった先は、博麗神社だった。



 



 
 
 
 

☆見てるだけじゃヤダ☆

こんな格好イヤ……はずかしい
んん〜……でももうガマンできないっ
……イジワルしないでよ〜


         
☆でもまだかたい☆
すっごい出たわね……だけど、まだよ
もっともっと、イかせてやるんだからぁ
ほら、早くイキなさいよ……まだいっぱい出るんでしょ?




☆すごく、ネバネバです☆

なに出してるのよ!
顔や髪にこべりついちゃったじゃない!
…………ところで、この白いのな〜に?


 
☆まんキュン☆
あつい……ムズムズするぅ……なんだか、おかしいのぉ
ねぇ、はやく気持ちイイことしてぇ
もっとぉ……もっと気持ちいいのちょうだい〜





☆めったにないサービス☆
ウフフ……私のおっぱい気持ちいいでしょ?
ビクビクふるえて、みっともないったらないわ
みっともない顔、もっと見せなさい


    
    
  

☆早漏なのね☆
……あらあら、もう出ちゃったの?
私はまだなのに……仕方ない子ね
まだ頑張れるでしょ、早く私を満足させなさい





★当特設ページへのリンクには以下のバナーをお使いください★

200×40


【霊夢バナー】

【レミリアバナー】

468×60


【特設大バナー】



発売日
定価
メディア
対応OS
CPU

CD−ROMドライブ

HDD空き容量
メモリ

サウンド
DirectX

:5月27日(日)博麗神社例大祭
:???
:CD-ROM 1枚
:Windows 98SE/2000/XP/Vista/7
:PentiumV500MHz以上
(推奨:PentiumV 800MHz以上)
:4倍速以上のCD−ROMドライブ
(推奨:8倍速以上)
約200MB以上
:800×600/65536色以上表示可能な
ディスプレイ及びグラフィックボード
:PCM音源を再生可能な音源カード
:8.0以降が導入されている環境を推奨します。 

アニメ
CG鑑賞
シーン鑑賞
音楽鑑賞
主題歌
音源
音声
備考





:なし
:あり
:あり
:なし
:なし
:PCM
:あり
:パッケージ版に
初回特典あり